こんちわわ


by miococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仮のパソコン君登場

テレビもなく、、パソコンの無い生活がはや一ヶ月。

困ったことに、何の不自由もなくなってしまった・・・・これではいかんっ  ただでさえ、「世間とピントがずれてる」と馬鹿にされる事が多い身だからして・・・

最近の生活。

23時就寝  

5時半起床 新聞を読む 

6時 お散歩

・・・という名の町内パトロール(おもに対象はゴミ荒らしカラス。しかし、あっちの方が強いから見てるだけ)

6時半  ヨガ&朝食&朝風呂

8時  さて、そろそろ出勤するかな・・・


なんじゃこれは  新種の老人の一日みたいだ。

このままパソコンがないと、そのうち朝から座禅を組みかねないっ
しかも、健康的過ぎて、もう体力があまっちゃってあまっちゃって・・・  昨日も、コピー用紙が無いので地下倉庫から、エレベーター使わず1000枚束のA3用紙を担いで4Fまで階段を往復.

たまたま通りかかったバイト君にもやらしてあげたら、

「何キロもある紙の束を階段5階分上らされるという、新手のイジメをやらされた」と吹聴されまいた。

さて、遠い先々週位のネタでつが・・

「カモノハシ君残念会」というブログつながりの会合に参加させていただきまいた。
わたくし、ネットで知り合った人と会うと、香港に売られてしまう(どうやって?しかもこの歳で?)かもしれない。と密かに思い込み、なかなかの深層の令嬢でござったのだが、会合の名前が自分のブログ名であったため、清水の舞台に飛び降りる(ってそいつは大げさか?)気持ちでコソコソと参加させていただきまいたのよ

そしたらね、皆々様とてもエエお人でございやした。

散々飲み食いして、カラオケで遊んで・・・みなさん色々ドラマチックに帰れたり帰れなかったりしたそうで・・

そう、、、私は、あれからなぜか一人でバーに行き、デザートとハイボールを・・・(こりない女)
そこで、知らないおじさんと超討論になってしまった・・・その主題は「靖国」

つづく・・(話すと長いの きっと)
[PR]
by miococo | 2006-03-18 21:58 | 徒然日記