こんちわわ


by miococo
カレンダー

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

産経は大丈夫なのか?

私は、産経新聞をご愛読。

だって、あの新聞・・・愛国心あふれてて熱いんですもの・・  

それに、たまに

朝日対産経の社説争いなんてイベントもあって なかなか楽しいのよ。

実家は朝日新聞。
だからたまに、親子でも思考が「右・左」で分かれており、社説論争が勃発する事もありまふ。
しかし、こういうのも大切よね、国民全員が、産経~だったらきっと困りますもの。 

そんな、私のポストに、こないだからなぜか「朝日」が配達されています。
なぜかしら???  購読の勧誘はいっつも断ってるのに・・ お試し期間中??

ちょっと、強引な「朝日」と「読売」の勧誘・・ 既成事実を先につくって・・突然集金にきたらどうしましょう。。。

ところで、それとは真逆に、やたら商売っ気がないのは産経。

恐ろしいことに、数年購読しているが、一度も集金にこないんです。

とうとう、こないだためしに「止めて」みました。

「私たち・・何か至らなかったでしょうか・・残念です」と寂しそうに言われたので、
「いえいえ、引越しですから」と流しておいたのだが、、

未だに、数年分、7万位になる筈の購読料の請求がまったく来ない。


皆様、新聞は「産経ですよ」
運がいいと、タダ読みし放題



さて、そろそろ出陣ですわ・・    
[PR]
by miococo | 2006-04-08 15:42 | 徒然日記