人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんちわわ


by miococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ちてみたはいいけれど


「・・・・じゃ、じゃあ ・・・・おちてみましょうか」

と返事をしてみたが・・・はて・・?何がどうかわるんだ??それに、葉山氏は、目下尾てい骨骨折中のしばらくは超安全男。(しかし、どうやってそこを骨折したのやら)

なんて、テクテク歩きながら、まだまだご気楽なもんさ・・・なんて事考えていたことがバレたかしら・・? 突如、高円寺のPAL商店街のどまんなかでまだ夜の9時だってーのに超濃厚なキスをされまいた。(おやまぁ?) こらこら僕達は日本人さ、これを許してもらえるのは、欧米人のなせる業じゃないのかぃ??・・ ウィンドー越しの店員さんもみてるやないか 

「そいつあー、お子様の教育に良くないですな」 (どうも私はいう事に色気がない)

「34年生きてきて、こんなに訳のわからない、振り回されたのは初めてだ・・・もうちょっと俺を安心させてあげてください」


なんと??  私は振り回してたのか?

うーん どうも30うん年の歳月で、気がついたら「男を振り回す系」の性質の悪い女になっていたとしたらそれは問題だ。今日は、一日、反省、冷静に分析・検証し、今後の対策をこねることにしよう。
知的で大人の見解と常識をしっかりともち、女らしさでそれをさり気無くオブラートし、一緒にいると癒される系の淑女。を目指してるはずなのだからね・・・・・
しかし現実は、痴的でちょっと非常識、どちらかというとやる事ワイルドで雑、しかも一緒にいると振り回される・・(って最低じゃないか??)そんな女、おいっちゃんも嫌だもん・・・



0
by miococo | 2005-12-30 07:15 | 徒然日記