人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんちわわ


by miococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

あけまいた



本年も宜しくお願いします。


さて、さて、、

年の瀬に小生ごときに、皆様色々ご想像していただけたようで、有難うございます。


皆様にご想像いただいたあの夜・・・・・・・・
葉山氏が遊びにきた・・・・・私はすかさず一升瓶を片手に「まぁ まぁ・・・  落ち着いて どうぞお座りに・・・・そいでお兄さん、とっととぐっーとぐっーと」←とりあえず酔わしてムードを軽くしようと思った

「落ち着いて・・って よっぽどそっちの方が壁に張り付いてて変だよ」

地蜘蛛みたいだと

そうして相手をとっとと酔わそうとしたのに、思いっきり負けて除夜の鐘を聞く前に、大そう自分が泥酔。自分の部屋でうんうんうなって、額に濡れタオルを当ててもらいひっくりかえっていた。そして、「あー、、年越しそば冷蔵庫に入ってるからゆでて食べてくれ」と・・・(だめだめ女)


どうも言葉と行動が裏腹になりがちなのでつが、、一応後は人並みに・・・・むにゃむにゃな(?)気がします。が、なにぶん、小生はロマンチックアレルギーな代物なもので、人並みにロマンテックな夜なんぞうっかり過してしまうと あれですな・・・そのあと

知恵熱がでてしまいた



(だけど知恵がついたわけじゃない)

おかげで、今日からスノボにいくはずが、箱根駅伝を見る羽目に・・・・ とほほ
by miococo | 2006-01-03 01:29 | 徒然日記