人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんちわわ


by miococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AV新聞

後輩がTENGAの「ディープ何とかバージョン」を買ってきてくれた。

二人で会社で感慨深く眺めてみる(休日出勤だから許してね)

購入した時に、「AV新聞」というものがついてきた。

馬枠で今期売り出しのAVビデオの売り上げ順位を当て、豪華商品を当てようというもの。
馬(AVビデオ)の予想と、馬主(AV製造会社)、コメント(BYリリーフランキー)がのっていて、競馬新聞さながら。

このリリーフランキーのコメントが面白い。

250組、男女総勢500人のまぐ○り一挙公開。
この数の圧巻ぶりSEXというよりもはや、前衛芸術作品さながら・・・

みたいなコメントがそれぞれ載っている
(ただ、この作品・・売れないだろうと思う 見てたら疲れるよきっと)


*****


ところで、でけたのよ

以前、書いたヨガ、ハトのポーズの上急編。
エビ反り片足の指を両手で頭上で持つ・・・バージョン。

できまいた。 苦節5日 とうとう・・・

あまりに、嬉しかったので、携帯メールで実家に里帰りしている妹に画像をおくった。

そしたら、返事が



**M姉ちゃん、母が「これ誰が撮ってるのかしら?」っていってるよ・・・・・・・

ポイントはそこじゃないんだってば



ちうことで、本日はGW最終日~ 
by miococo | 2006-05-07 07:21 | 徒然日記